野村典成 & Hiroshima Botanical art Society

作品展2022     2022年 7月6日〜12日
ギャラリー ブラックにて

おかげさまで 7月6日から12日の期間 展示させていただいておりました
野村典成 & 広島ボタニカルアート ソサィエティ 作品展2022
無事に終了 いたしました。
 Nomura

年に一度、この機会を楽しみに お会いする方、新しい出会いや、
ご縁をいただきました。 ありがとうございます。
 

7月6日(水)9時集合で 搬入と展示作業開始
13時から 作品展スタート
いつもの例会のように ワイワイとお喋りに花が咲いています。

 



 

 
7月8日
本日もワイワイと楽しく会場のお店番。いつもお庭のスモモを下さる
ボタニカル仲間Uさんの娘さん親子が ご来場。
お孫さんのサキちゃんは 赤ちゃんの時から ママに抱っこされて
ボタニカルの会場を毎年訪れてくださり、 年に一度、成長の過程を
見る思いです。 サンダル脱いで走る姿に 目を細めつつ(^^)
楽しい時間は過ぎ 午後5時クローズして 「お疲れ様ぁ」で解散

帰り道 黒雲が出てきたと持ったら 遠くが光り 
ぽつぽつの次は ザンザカ降りだし 道路の中央は 一瞬にして 
ザブンザブンと 水かさが増し、傘をさして歩いてる人たちは
きっと 足元はずぶぬれでしょう。

 

  

 






Next